SSブログ

ファイト! [その他]

明日は大学入学共通テスト1日目。
受験されるみなさん、そのほかの入試を受けられるみなさん、
みんなみんな自分を信じてがんばってください!

応援イラスト2024.jpg

やれることはやってきましたよ、大丈夫。
落ち着いていきましょー!!!
応援しています☆



**追記**
ただいまブログの更新が止まっております、申し訳ありません。
日本史が苦手な人たちへのイラストを描いている最中でして…
完成までまだちょっと時間がかかりそうですが、必ず完成させてここに投稿します。
いましばらくお待ちください…

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 2

まかろん

春之助さんのおかげでこの一年間の日本史を頑張ってこれました!
ありがとうございます!!今では、苦手意識をもっていた日本史が春之助さんのおかげで好きになり、最新のブログまでの語呂合わせと共に、内容の説明がちゃんと自分ででき、この分野は私の得意分野になりました。本当に春之助さんのおかげです!春之助さんのブログとの出会いは日本史の見方を180度変えるもので、感謝してもしきれません!私は今年で受験が終わりますが、受験が終わっても時々更新されるのを楽しみ待っています!
by まかろん (2024-01-19 19:38) 

春之助

まかろん様
嬉しいコメントありがとうございます!
ブログだとなかなか読者の存在やが反応が見えないので、心が折れそうになりますが、まかろん様のコメントに救われました!
こちらこそありがとうございます!
受験、本当にお疲れさまでした☆
ますますのご活躍をお祈りしています!応援しています!!
by 春之助 (2024-03-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。