SSブログ

お知らせ☆ [その他]

本日10月12日付の読売新聞夕刊に、当ブログが掲載されました☆

読売新聞.jpg

読売新聞には、毎週木曜日に小学5年~高校3年までのジュニア記者団の方々がつくる紙面があるのですが、そちらの「J(ジュニア記者)のお気に入り」というコーナーにて紹介いただきました☆
ありがとうございます~!!
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 6

青山実花

わぁ☆
すごいですね^^
新聞、それも全国紙に掲載されるなんて^^
高校生の勉強の役に立っているというのも
すごくいいです^^

by 青山実花 (2023-10-13 09:00) 

春之助

青山様
いつもありがとうございます!
受験勉強に苦しむ高校生のために書き始めたブログなので、とても嬉しいです☆
by 春之助 (2023-10-13 10:05) 

たかっち

ご無沙汰いたしております。
新聞にも載るほどなんて、すごいですね。
いや、分かりやすく、かつ、面白い。
また、イラストもあり、視覚的にも入ってくるので、学生でもそうでなくても勉強になりますよね。
大変な事も多いと思いますが、頑張ってください。
by たかっち (2023-10-16 12:30) 

春之助

たかっち様
たいへんご無沙汰しております、お元気ですか!?
文章を書くのにたいへんな時間を要するので(イラストは早いんです…)、なかなか更新できないのがもどかしいのですが…
ほそぼそと書き進めて参ります!
これからもよろしくお願いいたします。
by 春之助 (2023-10-16 12:55) 

ぺぺろ

高校生です!
いつも活用させていただいてます!
とても分かりやすくて教科書の内容がスラスラ頭に入ってきます!
更新を楽しみにしております。これからも頑張ってください!
by ぺぺろ (2023-10-29 20:41) 

春之助

ぺぺろ様
嬉しいコメントありがとうございます!
スラスラ頭に入るほど努力されているのですね☆
のろのろ更新で申し訳ありませんが、ぺぺろ様の勉強を応援しています!
by 春之助 (2023-10-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。